思考の堂々巡り

思い付いた事のアウトプットを試みる

自分と向き合いQQLを上げる

家の中に居るのは快適だ、しかし完璧とは言えない

ずぼらな性格や収集癖があるので部屋の壁の3面全てが本棚や物で埋まっている

この辺りの物は眺めているだけで所有欲が満たされてQQLが上がる

 

好きな事に関する物にお金をかけると、QQLが上がる

私は最近までこの事に気付かなかった

 

自分の趣味を何かと考えて、趣味に関する物にお金をかけるとQQLは簡単に上がると思われる

 

家の中で完結出来る趣味であれば一層家に居る時間が楽しくなるだろう

 

一般的な事なのかもしれないが今まで気付いていなかった私からすれば僥倖であり、何にお金をかければいいのかと自らを納得させる事も出来る大発見だ。

 

お題「#おうち時間